2018年11月9日金曜日

かわいいピアニスト!



お姉さんとお母さんのレッスンをいつもそばで聴いているもうじき2歳のKちゃん。
昨日はピアノの椅子に座りたかったようで、気付いたら座っていました(笑)

お母さんの弾く綺麗なピアノの音色(ドビュッシーの亜麻色の髪の乙女をレッスン中)で耳も育っていることでしょう!

お姉さんのHちゃんも、生まれて間もない頃からお母さんのピアノレッスンを聴いています。
今では当教室の生徒さんですが、ピアノが大好きで練習も頑張っています♪




"音楽の森ピアノ教室"のLINE@はじめました!
不定期で教室の情報をお届けします。
1対1のメッセージも可能です。




音楽の森ピアノ教室ホームページ









0 件のコメント:

コメントを投稿