2018年11月28日水曜日

コンクール入賞おめでとう

中学生の生徒さんがショパン国際コンクール in ASIA 東京大会で銀賞を受賞しました。

生徒さんよりも私のほうが胸がドキドキしてしまい冷静さを失っていましたが、コンクールという緊張状態の中、素晴らしい演奏を聴かせてくれたので、ついつい涙腺が緩んでしまいました。

アクシデントで入賞を果たせなかった生徒さんもいましたが、とても音楽的で魅力ある演奏でした。
まだ若いので、何度でもチャレンジしてください。







"音楽の森ピアノ教室"のLINE@はじめました!
不定期で教室の情報をお届けします。
1対1のメッセージも可能です。





音楽の森ピアノ教室ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿