2018年6月5日火曜日

特別ピアノ演奏コース受講生募集

特別ピアノ演奏コース受講生募集

コンクール対策から音楽高校や音楽大学進学を希望される方、ピアニスト志望の方まで、演奏技術や表現力をより一層高めるレッスンを行います。

メイン講師による年間38回のレッスンの他に、コンクールや音大受験指導に長けたサブ講師のレッスンが年に6回(各月)受けられます。違った視点からの意見を聞く事で、表現の幅が広がります。

本番前は、ホールやスタジオでのレッスンやリハーサルも行います。

現在当教室に通われている生徒さんは、サブ講師のレッスンが年間6回(各月)増えることになります。コンクールがない時期は、ソルフェージュ、コールユーブンゲン、新曲試奏、視唱等の時間を増やすことも可能です。ソルフェージュは、音楽を学ぶ上で不可欠です。

講師はピアニストでもあり、これまでに多数の生徒をコンクール上位入賞に導き、国際的にも高い評価を得ている当教室主宰や、同じくピアニストとして全国各地でコンサート活動を行い、コンクール審査やピティナステップアドバイザーとしても活躍している講師等、演奏・指導の両方に実績のある講師が担当します。

また、特別演奏コース受講生を対象にした著名なピアニストを招いてのマスタークラス等も予定しております。

現在当教室へ通われている方でもっと上達したいという方、コンクールや音大受験等も視野に入れているという方は、コースの変更をお勧めいたします。

メイン講師のレッスンは固定曜日、時間になりますが、サブ講師のレッスンはお互いの都合のつく日時にお越しいただく形になります。本番前は土日にスタジオやホール等でレッスンを行うことがあります。




千葉県松戸市馬橋のピアノ教室
 


詳細はこちらをご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿