2018年4月19日木曜日

ご入会ありがとうございます|募集枠について

この春は、6名の生徒さんにご入会いただきました。
楽しく目標を持ってレッスンが続けられる様、講師一同頑張っていきたいと思います。

それから、お父様の転勤等で退会された生徒さんも数名いらっしゃいました。

10年近く通ってくれた方、幼少の頃から通ってくれた方など、私が担当していた生徒さんではありませんでしたが色々と思い出があります。

またいつかお会いできることを楽しみにしていますね!

お父様の転勤で退会されたRちゃんの写真は、PC用サイトの表紙に使わせていただいています。
今後も使わせていただけるとのこと、ありがとうございます!

また、10年ほど前に通っていてくれていた元生徒さんから、レッスンを再開したいとのご連絡をいただきました。

小さかったHちゃんも、もう20歳になったとのことでびっくりです!

また音楽の森を選んでいただき、嬉しく思います!

ピアノは辛い時や挫折を味わった時も心の支えになってくれるので、是非生涯続けてほしいです。
ピアノは勉強の邪魔にならないどころか、かえって脳を活性化させます。
ピアノを続けながら難関中学に合格された方もいますよ!

新しく入会された生徒さんや再開される生徒さん、今後の成長を楽しみにしていますね!



サロンコンサート風景


 松戸・音楽の森ピアノ教室ホームページhttp://pianojp.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿